猫の親子

こんにちは。
今にも 雨が 降りだしそうな東京です。

 

台風が近づいているようですね!

 

我が家のまわりを ウロウロしている 親子の猫ちゃんたちは
こんな日は どうやって過ごすのでしょうか?
心配です・・・・

 

4匹生まれたのに 4日ほど前から Babyは 1匹しか居ません。
これまた 心配。どこに行ったのでしょうか? 拾われてしまったのかしら。
残った 1匹の子は 両目がふさがってしまって 痛々しいんです。

 

でも ママとぴったり寄り添って行動してます♡

 

ママが大切にペロペロしてるから きれいな 目になると信じて見守っています。
がんばれ~

我が家には すでに1匹 猫がいます。

この子も 当初拾った時は 目がふさがっていて 大きく膨れ上がり きれいになるまでは
1ヶ月ぐらいかかりました。

今では のんきに過ごしています。

 

おいっ ダラダラしすぎだろ~


子猫を 保護したほうが良いのかもって思いましたが

仕事もあって、そんな訳でもう1匹は飼えません。
ただ今は ママ猫ちゃんが一生懸命育ててくれているから安心しています♡
保護するのは簡単ですが その子を保護した瞬間から 私にはその子を誰かに渡すまで
しっかりと管理して きれいにしてあげる義務が生じますよね。責任重大。

 

感情も あまり入れない様にしないと 里親さんに渡す時 私なんか号泣しそうです。
近所の人たちは 動物好きな方が多いので 掃除もしながら 見守ってます
今日はこれから雨。 頑張れ~新米ママと子猫ちゃん!

 


昨日の夕方。ひなたぼっこしてる Baby と それを見守るママ(手前)です^^

ほんと かわいいです。大切な命 みんで見守っていきたいです。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ