頭皮ケアしてますか??

こんにちは。

皆さん 頭皮ケアってしてますか?

最近 私のまわりでも 薄毛や髪の毛が細くなった という声を良く聞きます。

特に 私達40代のママ達には多い症状・・・・涙

この様な症状の主な原因は 毛穴のつまり だそうです。

お肌と同じで、毛穴のつまりは何らかのトラブルを招きます。

理容院 や 美容院 で見かけるスカルプケアもやってみたいけど

忙しい合間をぬって 美容院に行くわけだから なかなかやる機会も少ないですよね。

なので 私は自宅でケアしています。

専門のプロの方のように すみずみまで きれいには出来ないけれど

お風呂に入りながら シャンプー時 このブラシで頭皮をグリグリ。

一か所止めて また グリグリ ずらして グリグリ この繰り返しで

頭皮のつまりを しっかり すっきり ケアしてます。

このような頭皮ケア用のブラシで 髪の毛をとかすのはNG!!

キューティクルまで傷めてしまいます。

優しく 頭皮にのせて グリグリとしてくださいね。

決してこのブラシがオススメ と言うわけではありませんが

先がとがってなくて ブラシ部分と本体が取り外しが出来た方が

衛生的でいいかな~なんて思います。

毎日は疲れてしまうし めんどくさいから 私は3日に1度ぐらいのペースです

皆さんもご自身に合った 頭皮ケアブラシで 毛穴をすっきりしてみてはいかがでしょうか

10年先も コシのある しっかりとしたツヤツヤの髪の毛をキープしてくださいね!!

 

 

♥ —————————————————— Thankyou!!

サプミーレを使ったフェイシャルエステ

大変好評頂いております!! リピータ続出!!

エステの詳しいメニューはコチラ☆ をご覧ください。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ