L’ala Pado Feb 2011

こんにちは。
今日は節分の日。
豆まきのお豆を歳の数だけ食べなくなったのはいつからだろ。
恵方巻は詳しいこと抜きに毎年食べてます。
食べ終わるまで喋っちゃいけないというルール♡

本当ですか???

Happy Green Beauty

2月号のL’ala Pado ラーラぱど
今月も掲載させていただきました♡

今回は、、、、、
Happy Green Beauty
最後のページ 占いの下
Supmile サプミーレ トライアルセットの広告です。
Happy Green Beauty

Happy Green Beauty

WEB版はコチラ↓↓
http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/20110201/514/magazine.html#63

見開きにはR.B.Gの中にいるようなIKKOさん。
数日前に母から「お見合いでもしたら」と言われたばかりのわたくし。

タイムリーな特集がありました・・・。
直観QR占い!
占い大好き~~~~だけど、まだやってません。。

前回 『L’ala Girl’s Talk』 でSupmileを使っていただいた記事。

Happy Green Beauty

Happy Green Beauty

なほっちさん。ありがとうございます。
自他共に認める「冷え性」。なのにノースリーブ写真?
・・・・・・・とスタッフの間で話題の人となりました。

 

写真は季節に合ったものがいいですよね。

トライアルを試してもらう方をこちらからお願いすることができなった企画なんですが、
(ノースリーブだろうと関係ない!)肌トラブルで悩んでいらっしゃる
なほっちさんが優しいアイテムだと感想をくれたことに感謝です。

 

トライアル商品をお使いになってくださったお客様の声です。

http://www.r-b-g.jp/SHOP/rating_list.html

 

まだまだ認知度のないSupmileではありますが
こうしてお声を頂けると嬉しいです。
 

先日はサンプルをお使いになってくださった方から
「特にクレンジングミルクとパウダーウォッシュが使いやすかったです。
周りの女性陣にも大好評でした。」

というお言葉をお葉書で頂戴いたしました!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ