岩盤浴のあとのお手入れ♪

最近は曇り空が続きますね。
天候の変化は季節の変化の証拠

これから春が来ます!
花粉症の方々にとってはツライ時期ですよね。
敏感肌の方、乾燥肌の方にとっても肌バランスが揺らぐ時期

そんなわたしたちに強い味方が『岩盤浴』です。

岩盤浴には体を芯から温める遠赤外線効果によって新陳代謝を高めてくれる効果と
岩盤浴で使用されている天然鉱物からマイナスイオンが発生することから
体内の免疫力や自然治癒力を高める効果が実証されています。

そもそも、花粉症や肌荒れなどのアレルギー反応が起こるのは免疫力が低下しているから。
体内に侵入してくるウィルスと戦う免疫力がないから起こる症状なのです。
新陳代謝を良くして体温を上げる⇒免疫力を高めて外部からのウィルスをやっつける

心身ともに健康⇒イキイキとした肌・きらきらした笑顔の出来上がり!

そんなキレイの連鎖を持っている “岩盤浴”

わたしたちR.B.Gのご近所 「岩盤浴 富夢」 さんは
“人に優しい” 癒しの空間とキレイで健康的な身体をコンセプトとしています。

※「岩盤浴 富夢」は、閉店されております。2021.04.27現在

施設で使用されている岩盤は “ブラックシリカ” と呼ばれる希少な天然鉱石

富夢さんとわたしたちは 「体に良いもの・健康的にキレイを目指す」 という共通点のもと
入浴後のお客様が使用するスキンケアに
Supmile(サプミーレ) モイストウォーターとモイストヴェールクリームを使用してもっらています。


Supmile MOIST WATER モイストウォーター


Supmile MOIST VEIL CREAM モイストヴェールクリーム

せっかくデトックスしたからには肌に栄養のあるものをぐんぐん浸透させたいですよね。
使っていただいているお客様の反応が気になります。

岩盤浴とヨガを合わせたコースもあり。

詳しくは 岩盤浴 富夢さんのHPを。
http://tom.vis.ne.jp/
※「岩盤浴 富夢」は、閉店されております。2021.04.27現在

富夢さんに通われていて、使用されている方がこれを読んでくれていたら嬉しいなぁ~!
富夢さん ありがとうございます。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ