贈り物に悩んだら・・・

こんにちは。

とっても気持ちの良い天気の東京です。

先日 我が家の末っ子のバレエ発表会がありました。

約6ヶ月間の猛特訓と ママ&パパたちのサポートで 最高の演技を

観客の方々に届ける事ができました。

泣きながら練習したり つま先の指のマメははがれ それでもがんばった子供たちに

感動して フィナーレでは 涙がぽろり・・・・。

寝る間も惜しんで 指導してくれた先生に 心から感謝でした。

我が子が通うバレエ教室の先生は 指導時間以外はとても控えめな方で

何かお礼を と伝えても いらないの一点張り・・・・

言葉では 「ありがとうございました」と言っても 何か 手元に残る物で お礼を伝えたい

前回は 大きな花束でしたが それもワンパターンだしね~!

そこで 思いついたのが 枯れない花! プリザードフラワー!!

ママ達みんな大賛成してくれて バレエのイメージで作ってもらい

終演後 渡す事ができました。

それが こちら。

先生 大喜びでした!!

可愛い~ 可愛い~ と保護者の方たちからも声が飛び交い

あ~ これにして良かった~ とホットしました。

これ以外にも 約100人弱の出演者全員が書いた

メッセージカードもプレゼントして 喜んで頂けました☆

誰かに 何かを贈る時って とても悩むけれど

自分じゃ買わないけど もらって嬉しい物 って想像すると 意外と思いつくものですね!

皆さんも 何かのお祝いやお礼に プリザードフラワーはいかがですか?

私が依頼したお店さんは

プリザ・カラーで「癒しと幸せ」をおすそ分け!

「korinのフラワーサロン」さんです!

と~っても親身に 相談にのってもらえて 安心してお願いする事ができました。

他に沢山の プリザードフラワーがありますよ。

完全無添加サプミーレ

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ