4月新年度キャンペーン!フィニッシュです!

4週連続ブログ企画

毎週のコラムにキーワードが隠されています。

ワード3つの答えとそのキーワード、すべて正解者の中から

抽選で5名様にトライアルセットをプレゼント!

各回のコラム隠れワード(3つ)を探して、全4回のキーワードを

作成したら、応募準備完了です。

トライアルセットをゲットしましょう!

—————————————————————

キャンペーンシリーズ第4回

今日のコラム【余暇】

いよいよ、GWも近づいてきましたが

余暇はどのように過ごす事が多いのでしょうか?

 

調査内容の情報をみると・・

「心身を休めるために使いたい」が5割弱

「自分の好きなことに熱中・集中し、リフレッシュしたい」が4割強。

「家族・友達などとのコミュニケーションを楽しみたい」などですね。

 

少ない時間の余暇は、テレビやゲーム、ごろ寝をするなどが多いようです。

 

ここ数日、リピーターの方からのトライアル注文が殺到!!

みなさんご旅行にもサプミーレをご持参してくださるのでしょうか

私も、もうサプミーレを手放せませんので、お風呂屋さんにも持参します

旅行にも便利なサプミーレのトライアルセット!是非お試しください。

 

*【ん】で終わるワード(単語)が三つ隠されています。

 

3つ明記のうえ、ペンネームを忘れずに info-rbg@r-b-g.jp
へ送信ください。

 

前回を見逃してしまった方 こちらからご覧ください

■第一回目のコラム → 【花粉】

■第二回目のコラム → 【花】

■第三回目のコラム → 【睡眠】

♥ —————————————————— Thankyou!!

 

サプミーレを使ったフェイシャルエステ

大変好評頂いております!!

現在混み合っておりますが空いてる時間もあります。

ご興味のあるかたはお早目にご予約してみてくださいね!

エステメニューはコチラ☆

♥ —————————————————— Thankyou!!

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ