5アイテム+プレゼント付

Morbidina様  ★★★★★

サプミーレを使い始めて数ヶ月になりました。毎日朝起きると肌がツヤツヤになっているのを実感しています。更年期のせいかたまにブツブツやニキビが出来ていたのですがサプミーレにしてから一度も肌荒れがありません。更年期のせいにしていたのはきっと違ったのでしょう。前は下地の後ルースパウダーを使っていたのですが今やそれも必要なくなりました。
追伸 定期購入の際プレゼントで送ってくださるタオルなのですが、貰っておいてこんなことを云うのは厚かましいですが正直タオルより化粧品のサンプルを送ってもらえるほうが嬉しいです。参考まで。

お店からのコメント

Morbidina様
サプミーレをご愛用いただき誠にありがとうございます。
肌荒れがなくなり、肌質が改善されているご様子が伺えてとても嬉しく思います。
丁寧にケアをされているからこそ!と思います。特に、丁寧な洗顔は、肌トラブルを改善し、スキンケアの効果を一層高めてくれますので、是非続けてみてください。

プレゼントにつきましては貴重なご意見ありがとうございます。
もしよろしければ、お問合わせフォームからお申込み番号、もしくはお名前を頂戴いただけましたら、次回からのプレゼントをサンプルに変更させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。
今後ともサプミーレをよろしくお願いいたします。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ