活動近況報告です^^

こんにちは~

昨晩から 急に冬に変わった東京・・・・・

寒いわね~ 寒いですね~ の会話があちこちで聞こえます。

 

ブログの更新がなかなか出来ずに ごめんなさい。

イベント続きでバタバタのRBGでした。

美魔女&ブロガーで有名な 七美こず衣さん 主催の

女神のマルシェ&ランチ会というイベントに出展させて頂きました!

キラキラ女子がたくさんいて 圧倒される私達・・・。

 

そんな中でも しっかりとサプミーレ&babu- を宣伝させて頂きました。

イベント会場の場所は恵比寿にある アクトスクエア!

恵比寿ガーデンプレイスの目の前にあります。

都心の真ん中ですがお庭付きの素敵な会場ですよ。

イベントの後半では 歌手のaagna(アーニャ) さんのライブありで

とても盛り上がりました。

真ん中の小顔さんがアーニャさん。

 

 


そしてお次は

グランドパレスホテルで行われた ホテ市に出展!


高級な会場ですが スタッフの皆様が気さくな方ばかりで

雰囲気の良い時間を過ごさせて頂いたのと同時に ご来場頂いたお客様が

皆さんきちんとお話を聞いてくださり 有意義に時間を使うことが出来ました。

こちらでは ご当地グルメや地ビールなどもお食事いただけるスペース有りの

とっても楽しいイベントでした。

夕方にはサラリーマン&OLさんで超満員の会場でした!

会場に現れた 岐阜のご当地キャラクター ミナモちゃんとツーショット!

とっても可愛いかったです^^

イベントでは 直接お客様とお話ができるだけでなく

サプミーレの心地良さを その場で体験して頂けるので

とっても貴重な時間だと思いながら参加させていただいております。

 

これからも 沢山のの方たちに サプミーレを知って頂けるように

いろんなイベントにチャレンジして参りたいと思います。

ご来場頂いた方、ご購入頂いた方、熱心にお話を聞いてくださった方

イベントを運営して頂いたスタッフの皆様本当にありがとうございました。

完全無添加 天然成分100% サプミーレ www.r-b-g.jp

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ