マイページでお客様ご自身が操作できる内容

不明点は、こちらでご確認の上、お客様のマイページで行ってください。
※ ①、②、③は定期購入便のみ可能な操作となります。

① 定期購入便のお届けサイクル確認・変更
1つのお申込みの申込番号「○○○○○○」のアイテムに関して、
お届けのサイクルの指定・変更、お届け日の曜日、お届け時間の指定が可能です。

>>お届けサイクル・曜日時間の確認・変更方法はこちら

 

② 定期購入便のお支払い方法の変更
定期購入便のお支払いは、クレジットカードまたは代引きのみとなります。
※定期購入便は、amazonアカウントでのお支払い(amazon Pay)はご利用いただけません。

  >>お支払いの変更方法はこちら

 

③ 定期購入便の休止や解約の選択
休止や解約もお客様ご自身で選択可能です。
※定期購入便製品は、2回以上のご購入をお約束頂いています。

  >>休止・解約方法はこちら

 

④ お届けの住所や会員登録の変更
会員登録の際に登録した内容から変更ができます。
※メールが届かないエラーが多く発生しております。
お届けについての質問等をお送りする場合もございますので、
メールアドレスが変わった際には必ず変更をお願いいたします。

>>住所・会員登録の変更方法はこちら

 

⑤ 退会方法
登録が不要となりましたら、退会をお願いいたします。

  >>退会方法はこちら

 

その他不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、メール  または、
フリーダイヤルTEL : 0120-184-181(イヤシイッパイ)通話料無料へ

お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ