アルコールの手荒れにハンドクリーム

コロナ対策でアルコールでの消毒。そのアルコールで手荒れ・・・!

ハンドクリームや化粧品には製品をカビさせたりしないように
たくさんのアルコールが含まれている製品もあります。
アルコールで荒れた手のケアをアルコール入りのハンドクリームでケア?

サプミーレのハンドクリームは
アルコールフリー(エタノールフリー)です。

お肌が敏感な方にもお使いいただいているので
アルコールでお肌が敏感になってしまった手のケアにもぴったりです。


Supmile (サプミーレ) ハンドクリーム 30g【送料無料】

アルコールがダメなペットと触れあうオーナー様からも、選ばれております。

ペットを飼っているからハンドクリームが塗れない!とお困りの飼い主さん
よければこちらもご覧ください。

>>ペットを飼っている方たちに選ばれている理由

 

手荒れは、手のカサカサ以外にも小さく痛い「ささくれ」があります。

手のケアには、爪まわりへの塗り込みも忘れずにしてください!

爪まわりにハンドクリームを塗布して塗り込み、
余ったハンドクリームは手の甲に塗り広げて手を保湿してください。
爪まわりからケアをすると、塗りすぎを防ぐことができるのでおすすめですよ。

よりしっかり保湿したい方はボタニカルオイルセラムもおすすめです。


Supmile(サプミーレ)ボタニカルオイルセラム8g

マカダミアナッツやザクロ、トマト、ローズマリーやひまわりといった
保湿やお肌を保護する成分を贅沢にぎゅっと詰め込んでいます。

しかも、オイルセラムは手作業で容器にオイルを流し込み、
それを半日寝かして固めています。

実は驚くほど、手間がかかっています・・・!

お顔のケアをしたあとに、
手について残ったオイルセラムを爪まわりに塗る・・・なんてケアでもOK。

ハンドケアのおすすめの時間帯は、寝る前が効果的です。

サプミーレのハンドクリームは、ミニサイズもあるので
持ち運びにも便利です。製品のお試しにもどうぞ!


Supmile (サプミーレ)ハンドクリームお試しミニサイズ(12g)

 

暗くなる時間も早くなってきて、秋の気配を感じられるようになりました。
でもまだまだマスクの中も蒸れるほど、暑いですね。

マスク荒れ対策やお顔のケアには
敏感肌向けの無添加スキンケアのサプミーレ製品もぜひお試しください。

 

お問い合わせ

PC表示SP表示

お問い合わせ