L’ala Pado 4月号 掲載について

フリーマガジン ラーラぱど4月号
R.B.G Supmile サプミーレの掲載記事にて

「オーガニックフェスタin東京 2011 春」に出展決定 と記載しておりますが

3月11日に起こりました震災の影響により
フェスタの開催が中止となりました。

 

この為、みなさまにサプミーレをプレゼントできなくなりました。

R.B.Gにとって初のFACE to FACEが可能になる場所として
オーガニックフェスタはとても楽しみにしていたイベント。
オーガニックフェスタに出展するにあたっては審査があったので
R.B.Gが出展可能であるという事実はとても喜ばしい事でした。

 

Supmileはお肌に不必要と考えられる素材は完全に入っていませんので
オーガニックフェスタに堂々と出せる製品ではあるのですが
“オーガニック”というカテゴリーが曖昧な化粧品業界において
わたしたちの製品はオーガニック商品であるとは謳えないのです。

 

オーガニックコスメというのは原料そのものが
認証を得られた原料や施設で行程を経て製品化されたものをいいます。
それも、あくまでも内容率95%という数値の範囲です。
製品の95%がオーガニック認証を得ている原料を使用していればオーガニックコスメ。

残りの5%がアルコール配合だろうと防腐剤配合だろうと、そこは構わないのです。

「オーガニック=お肌にやさしい」は完全な優しさではないんですね。

 

ものを腐らせないという事はとてもとても難しい事なんです。
サプミーレの要である使用期限があるということ、天然成分100%であるということは

 

本当にすごいことなんだなぁ・・・

と企画をやっていて思うところであります。

 

話がラーラぱどからズレてしまいましたが
サプミーレについて知って欲しいこと、本当に理解して欲しいことが沢山あるんです!

本気の無添加ですからね。

で。 フェスタがないためミニボトルをプレゼントする機会がないのですが、、、、

以前、「サンプルパウチはないですか?」 とのお問い合せをいただいた事がございます。

今回、ミニボトルをプレゼントすると企画していたものができなくなったので
ちょこっと使ってみたいなぁ~ と思われた方に
ミニボトルorサンプルパウチをお使いになってもらいたいと思います。

ご希望の方にはご案内いたしますので
このブログにメッセージまたはHP上の「contact」お問い合せフォームよりご希望の旨をお伝えください。

よろしくお願い致します。

人気のWebコンテンツはこちらです

お電話

お問い合わせ

お問い合わせ